2014年08月18日

第68回全国お茶まつり宮崎大会が開催されます

第68回全国お茶まつり宮崎大会が開催されます。
11月1日(土)・2日(日)には、JR宮崎駅周辺にて、「茶消費拡大イベント」が開催されます。
多くの皆様のご来場をお待ちしています。

2013年01月25日

鵬翔高校サッカー部日本一おめでとう!

皆様ご存知のとおり、先の全国高校サッカー選手権大会において見事、日本一に輝いた鵬翔高校。
悲願の日本一達成本当におめでとうございました。
宮崎県民に勇気と感動をありがとう。

その栄誉を祝して、宮崎市の橘通りで優勝パレードが開催されます。
宮崎美老園本店のあります、橘通商店街を通じて祝賀セレモニー並びにパレードの案内が来ましたのでお知らせいたします。

【関連イベント】

1、祝賀セレモニーと優勝祝賀パレード
  開催日 平成25年1月26日(土)

2、祝賀セレモニー
   時間 午前10時20分から10時45分
   場所 県庁楠並木通り(ステージ設置)

3、優勝祝賀パレード
   時間 午前10時50分から11時30分
   場所 楠並木通り ⇒ デパート前交差点(折り返し) ⇒ 楠並木通り

かつて、ジャイアンツやソフトバンクホークスの優勝パレードと同じルートで行われます。多くの皆さんにご参加いただき、一緒にお祝いしたいですね。

2013年01月04日

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は、宮崎美老園をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
昨年は、お陰様で創業130周年を無事に迎えることが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。
130周年記念行事として行いました、お菓子屋さんとのお茶を使った新商品の共同開発やお茶の特別限定セミナーなど、多くの皆様にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年は昨年実施できなかった茶会なども企画してまいりたいと思います。スタッフ一同精進を重ね、皆様方にさらに可愛がっていただけるようなお店づくりを目指してまいります。
今まで同様、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

2011年12月24日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。皆様方にとりまして今年はどのような一年でしたでしょうか?
未曾有の被害をもたらした東日本大震災。多くの方が犠牲になられました。心よりご冥福をお祈りするとともに被災された地域の皆様が一日も早く復興をとげられますよう心よりお祈りしております。
今年一年を漢字一文字で表す恒例の行事において選ばれたのが「絆」の文字。今年一年、これほど、この「絆」を感じた年は無かったように思います。今年も残すところあとわずか、どうか皆様方が元気で無事に希望に満ちた新しい年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

来年1月15日で弊社は、創業130年を迎えます。これもひとえに地域の皆様をはじめとするお客様お一人お一人のご支援のお陰と心より厚く御礼を申し上げます。これを機にしっかりと原点に立ち返り、皆様方に愛され続けられるよう、誠心誠意努めてまいる所存でございます。尚一層のご愛顧のほど何卒宜しくお願いを申し上げます。

今年一年本当にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

尚、年末年始の営業日については、 本店は、年内は休まず営業。年始は平成24年1月1日(日)〜4日(水)並びに7日(土)を誠に勝手ながら休業とさせていただきます。尚、年明け以降は通常通り、日曜祭日は休業とさせていただきます。本店初商は、5日(木)になります。 宮崎山形屋店は、年内は休まず営業。初商は、2日(月)になります。どうぞ宜しくお願いいたします。


2011年07月18日

おめでとう!なでしこジャパンW杯優勝

blognadeshiko2011.jpgいよいよ日本国民が待ち望んでいた、なでしこジャパンサッカーW杯初優勝が現実のものになりました。
何度も先制されながら、あきらめることなく追いつき、最後にPK戦で勝利を決めた時には、さすがに涙が出てきそうでした。
勇気と感動を与えてくれた「なでしこジャパン」に
感謝、感謝です。大きな苦難に直面している日本に大きな力となったと信じています。
女子ワールドカップ初優勝のなでしこジャパン、本当におめでとう!
そして、おおくの勇気と感動をありがとう。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園





日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。

2011年04月11日

H23年度 新茶前の茶園の様子【宮崎県児湯郡】 その4

2011.4.8-1.jpg4月8日の新芽の様子です。最初の頃から比べると新芽がずいぶんと大きくなってきています。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園


続きを読む "H23年度 新茶前の茶園の様子【宮崎県児湯郡】 その4" »

2011年04月09日

H23年度 新茶前の茶園の様子【宮崎県児湯郡】 その3

2011.4.6-1.jpg日増しに新芽が伸びてきています。




日本茶でちょっと一服。宮崎美老園


続きを読む "H23年度 新茶前の茶園の様子【宮崎県児湯郡】 その3" »

リンク集