« 秋のシェラトン中国茶会開催! | 「宮崎美老園」ブログトップ | 宮崎の秋の味覚 〜その1 伊勢海老 »

中国茶会 月刊パームスでも紹介!

blogpalms-1.jpg昨日ご紹介しましたシェラトンでの中国茶会のご案内情報が地元地域情報紙「月刊パームス」9月号に掲載、紹介されています。



blogpalms-2.jpgシェラトンホテルでは他にも味覚の秋にふさわしい様々なイベントが企画されています。


blogpalms-3.jpg秋はお茶を楽しむにはとても良い季節ですね。毎回、ご参加の皆様にはとても喜んで頂いておりますこの中国茶会、今回も珍しいお茶、美味しいお茶を中国料理「藍海(らんはい)」の本格中華といっしょに是非お楽しみ下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

コメント

いいですね、いいですね。
シェラトンで中国茶のお茶会とお食事が出来るなんて、とてもいいプランですね。
こういう時のお茶は何種類位ご用意するのですか?

お菓子処東京堂のどら様

>いいですね、いいですね。
シェラトンで・・・が出来るなんて、とてもいいプランですね。
★そうですね。とても豪華なプランだと思います。普通はこの価格では出来ないくらいのないようです。(笑)

>こういう時のお茶は何種類位ご用意するのですか?
★今回は4種類後準備します。お食事と一緒に楽しんでいただく為、お出しするタイミングと料理に合ったお茶の選定に神経を使います。


お久しぶりです。
変わらずご活躍ですね。
中国料理「藍海(らんはい)」いったことないです。
いいとの評判は聞いています。
いよいよ明日は二回目の研修ですね。
それでは明日お会いします♪

赤ちゃん堂店長様

>お久しぶりです。
★こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。

>中国料理「藍海(らんはい)」いったことないです。
★是非一度行ってみてください。
気に入っていただけると思いますよ。
>いよいよ明日は二回目の研修ですね・・・明日お会いします♪
★おお〜、そうでした。こちらこそお目にかかれるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)