« 本社に併設の前原店も秋の装い | 「宮崎美老園」ブログトップ | TVで放映!緑茶で"脳こうそくのリスク”が半減 »

お待たせいたしました。いよいよグランドオープンです!

grandopen-1.jpg昨日12日、宮崎山形屋がいよいよグランドオープンしました。様々なイベントも組まれ、グランドオープン初日だけあって店内は多くのお客様で賑わっていましたが、残念ながら写真はさすがに撮ることが出来ませんでした。唯一、宮崎美老園の売り場の写真だけ、しかもお客様が少し引けたところを狙ってワンカットだけ撮って来ました。



grandopen-2.jpgショーケースのフロント面が少々寂しかったので店名のロゴを入れてみましたが、いかがでしょうか?



日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お待たせいたしました。いよいよグランドオープンです!:

» クリスマスチキン物語です from すみいちブログ
クリスマスチキン 今年で発売8周年。どうしても負けられない戦いの季節がまたや... [詳しくはこちら]

コメント

グランドオープンおめでとうございます。
店舗を作り変えるときは、本当に些事が多くて、大変だったと思います。
お疲れ様でした。
_
本当に大変なのは、これからなんですけどね。
売上げを作っていく大変さは、身に沁みていますので。
_
でも、まだ山形屋さんから、うちには発注が来ていないな〜
何でだろ?

グランドオープンおめでとうございます。先ずは第一歩を踏み出されましたね。とても色彩の綺麗な店舗。お茶をご購入のお客様でなくても足を止めてしまいますね。

>ショーケースのフロント面・・にロゴ
細かいところにまで気配りされていますね。

じょすいあん様

>グランドオープンおめでとうございます。
★ありがとうございます。

>店舗を作り変えるときは・・・お疲れ様でした。
★分かっていただけますか。そうなんです。グランドオープンしてからもまだ細部の手直しをやっています。

>本当に大変なのは、・・・売上げを作っていく大変さは、身に沁みていますので。
★その通りですね。これからが本当の意味で正念場です。頑張ります。

>でも、・・・うちには発注が来ていないな〜何でだろ?
★それはいけませんね。早く注文が来るとよいですね。じょすいあんさんのお菓子楽しみですね。


お菓子処東京堂のどら様

>グランドオープンおめでとうございます。先ずは第一歩を踏み出されましたね。
★本当にありがとうございます。

>とても色彩の綺麗な店舗・・・お客様でなくても足を止めてしまいますね。
★隣にもお茶屋さんがあってとても明るくしているので、目立つという方も居られますが、こちらは落ち着いた色調でお客様に落ち着きと安心感を持ってお買い物をしていただける空間を目指しています。

>細かいところにまで気配りされていますね。
★ありがとうございます。
そのことに気がついていただけると嬉しいですね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)