« 泡立つ抹茶オーレ「抹茶クリームティ」新発売! | 「宮崎美老園」ブログトップ | 宮崎の街のあちらこちらで見かける花々 »

新ホームページのご紹介です。

新しい宮崎美老園ホームページ今日は、新しくなった宮崎美老園のホームページをご紹介したいと思います。まず、最初に気が付かれるのはなんといっても背景色だろうと思います。秋の紅葉のイメージの茶色からクリスマスのリースやツリーの緑、新年を迎える門松やお祝い事をあらわす松竹梅に欠かせない松や竹の鮮やかな緑をイメージして濃緑色に変えました。それから少々分かりづらかった商品のカテゴリーをそれぞれ説明をつけて分類してみました。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園



blblognewhp-2.jpg商品の画像を小さくして点数が少しでも多くトップページに掲載できるようにしました。あとフランス語のページなども増やしていこうと考えています。またご感想などを寄せていただけると嬉しいです。



日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。


コメント

真っ先にバックの緑に変えられたのは煎茶の緑でなさったのかと思いました。トップページで全ての商品を把握できるのはいいですね。当HPもそれを理想としているのですが・・・

お菓子処東京堂のどら様

>真っ先にバックの緑に…煎茶の緑
★お茶というとすぐに緑になりますし、お茶屋さんは皆、緑になってしまうので、最初はおめでたい赤系を考えていたのですが、加藤先生のアドバイスもあり、この色に落ち着きました。

>トップページで全ての商品を…
★ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。これは先日宮崎にみえたせがれさんのご意見を参考にさせて頂きました。

まだまだ当社もこれからです。
またご感想を是非聞かせて下さい。
ご一緒に頑張ってまいりましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)