« 第二回「ITリーダー塾」開催 | 「宮崎美老園」ブログトップ | 竹の形のおもしろい茶缶ができました »

宮崎美老園の水出し茶「涼煎茶」が今人気です

blog0818ryosencya-1.jpg毎日暑い日が続いていますね。最高気温がついに更新されてなんと40.9度。人間の体温を一気に通り越して風呂の適温といわれている42度に近い温度はちょっと想像もつきません。


こんな暑い時にはどうしても冷たいものが恋しくなってしまいますね。そこでお奨めなのがこの「びろうえんの涼煎茶」です。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園




blog0818ryosencya-2.jpg1ℓの冷たい水に1パックポンと入れるだけ!20分ほどしたら簡単に水出し煎茶の出来上がりです。出来れば硬度の低い国内産ミネラルウォーターを使っていただければさらに美味しい水出し茶の出来上がりです。




blog0818ryosencya-3.jpg20分ほどしたら出来上がり!パックを取り出して絞っていただくとさらに美味しくなります。もっと濃い目の味がお好きな方はお好みに合わせてさらに長くパックをつけておいて下さい。お休み前に冷水にパックを入れて一晩冷蔵庫の中にいれておけば翌朝美味しい水出し茶がすぐに召し上がっていただけます。


お客様のご要望でもっと早くそして濃く出るように改良しましたので美味しさもさらにグレードアップしました。今人気の水出し茶「びろうえんの涼煎茶」を是非どうぞ!




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。