« 今年一年の皆様のご愛顧に感謝申し上げます。 | 「宮崎美老園」ブログトップ | 2008年は三社参りからスタートです。 »

新年明けましておめでとうございます。

blogkouzangoraiko080101-1.jpg新年明けましておめでとうございます。旧年中は(有)宮崎美老園をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。

写真は10月に中国安徽省黄山を訪れた際に山頂から写したご来光です。




日本茶でちょっと一服。宮崎美老園




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。



blogkouzangoraiko080101-2.jpg黄山は、世界遺産にも登録され、多くの観光客が世界中から訪れます。ご来光を拝むためには山頂のホテルに宿泊し、朝早く近くの高台に向かい、そこから拝みます。この日も中国国内はもちろん、韓国、ヨーロッパ、日本など様々な国々の人々と黄山の山陰から立ち昇る朝日を拝みました。日の出の時間は7時過ぎ、10月中旬というのに山頂付近の気温はなんと3℃でした。



blogkouzangoraiko080101-3.jpg黄山は一年のうち200日は雨、残りの150日は霧、そしてわずか15日だけが晴れるといわれています。ご来光が拝めたことはこうしてみるととてもラッキーなことなのですね。




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。

コメント

新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
ご無沙汰ばかりですみません
今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。
昨年はお忙しい毎日をお過ごしのご様子でしたが、お体に気をつけて素敵な一年をお過ごし下さい。
今年も宜しくお願い致します。

四代目様

明けましておめでとうございます

>ご無沙汰ばかりですみません
こちらこそご無沙汰しています。今年も宜しくお願い致します


お菓子処東京堂のどら様

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

昨日が初商でしたが、実は急な注文が入り、2、3日と仕事でご返事が遅くなってすみません。
3月から本社を本店に移転し統合する予定です。今年も忙しくなりそうです。

>昨年はお忙しい毎日…お体に気をつけて素敵な一年をお過ごし下さい。
★お心遣い感謝します。
どらさんの今年一年が実りあるすばらしい年になりますようにお祈りしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)