« 節分事情に異変!? | 「宮崎美老園」ブログトップ | ウォンカのチョコレート »

今日は立春

今日は、立春。暦の上ではもう春なんですね。そのせいか、今日の宮崎は穏やかな暖かな朝を迎えました。でも毎年のことながら、プロ野球のキャンプシーズンはまだまだ寒い日が多いというのが例年ですから、またこれから寒さが戻ってくるのでしょうね。しかし、本格的な春の訪れももうすぐです。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。

コメント

はじめまして^^
お茶日本人にとっては欠かせない
飲み物ですよね。
お茶のインストラクターさんがいらしたのは初めて知りました。
このブログにたどり着いたのは
昨日友達とスタバーックスとか
ドトールのフランチャイズの話をしてて、そこでおちゃに関しての話題が出てきたから、盛り上がり
考え付いた事があったので
意見をできる場を検索していたら、ここにたどり着きました。
宮崎人の私ですので、同じ宮崎銘茶があればと思いながら検索して
ここにたどり着きました。
あ^^;これから仕事に向かいます、長いお話になりそうなので
もしよかったら、メールアドレスのせておきますので、ご返信いただけませんでしょうか?

恵美様

こんばんは。
はじめまして

>お茶日本人にとって…飲み物ですよね。
★そう思っていただけるとうれしいですね。


>お茶のインストラクター
★平成11年にこの制度が出来ました。

>そこでおちゃに関して…ここにたどり着きました。
★茶業界もいろいろ変革しなければならないことが多いのですが・・・、ぜひご意見お聞かせいただけると嬉しいですね。

>宮崎人の私ですので…
★宮崎は全国で第4位のお茶の生産県なのですよ。

もっと皆さんに日本茶の魅力や楽しみ方をお伝えしたいと思っています。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)