« 2010年04月 | 「宮崎美老園」ブログトップへ | 2010年06月 »

2010年05月26日

本日のUMKスーパーニュースで是非ご覧ください!

本日26日水曜日、UMKテレビ宮崎の夕方6時代のスーパーニュースで「ちょっと変わった新茶の楽しみ方」(タイトルが少し違うかもしれませんが・・・)というタイトルで私がご紹介させていただきます。是非ご覧になってみてください。


日本茶でちょっと一服。宮崎美老園




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。

2010年05月04日

新茶まつりの様子が毎日新聞で紹介されました。

blogmainichi2010.5.3%81%9A%81%9A.jpg昨日5月2日の八十八夜に宮崎山形屋前で行われた組合の新茶まつりの様子が毎日新聞で紹介されました。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。

2010年05月02日

宮日新聞「くろしお」欄に紹介されました

blogmiyanichi2010.5.2%81%9A.jpg今日5月2日は八十八夜、立春から数えて八十八日目のこの日に今年出来た新茶を飲むと長生きできると昔から言われています。その八十八夜の今日の宮日新聞「くろしお」欄に私の談話が紹介されました。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。