「宮崎美老園」ブログトップへ

2008年03月22日

久しぶりの両棒餅です

blogjanbomochi080321.jpg仕事で鹿児島に行く機会があったので帰る途中にある桜島サ−ビスエリヤでいつもの両棒餅を買って帰りました。両棒餅は本当に久しぶりです。美味しい日本茶との相性は抜群です。早速、宮崎美老園推奨銘茶の煎茶「野路の梅」を淹れてティータイムです。いつものことですが、我が家は皆大好きなのであっという間に食べてなくなってしまいました。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園





日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。

2007年09月16日

元気の源はなんといってもこれです

blogkimutinabe070915.jpgこの夏の猛暑のせいか、最近少々疲れ気味です。こんな時にはこれに限ります。ニラ、もやし、白菜、しいたけ、豚肉、豆腐・・・。栄養のバランスもバッチリのキムチ鍋は私の元気の源です。




日本茶でちょっと一服。宮崎美老園




日本茶今、日本茶ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしていただけると嬉しいです。

2007年08月13日

娘の夏休みの宿題

blognatsuyasumisyukudai07-1.jpg暦の上ではもう秋ですが、本当に毎日暑い日が続いていますね。子供たちの夏休みもこれから終盤にさしかかってきて夏休みの宿題に大忙しのようです。写真は小学生の娘が夏休みの自由研究で作った手作りチョコクッキーです。



日本茶でちょっと一服。宮崎美老園


>

続きを読む "娘の夏休みの宿題" »